2008年度 忘年会



2008年 12月13日(土)

大阪・梅田にて
2008年度「D−TRACKER owner's club KANSAI」忘年会を開催しました

参加メンバーは
moto部長・yosshy(^^♪さん・なおまるさん・T'sさん・ぶぉぶさん
ケージさん・たかださん・ハチさん・私JONY。

総勢9名お集まりいただきました(^^



お店は
「神楽食堂 串家物語 堂山店」さん
自分で揚げて食べるビュッフェスタイルの串カツ屋さんです



20:00ちょいと前、
ぼちぼちとお集まりのメンバー。

この時点で数名の方が若干遅れるとの連絡を受けていたので
「先に始めよう」って事になり
20:00になったところで
早速入店( ̄ー ̄


席に案内されたところで
「なにはさておきビールで乾杯!でしょ♪」
と早速注文するも
出てくるのにすこ〜しばかり時間がかかり・・・(=。=

仕方がないので先に食材を集めようと行動開始。

『ビュッフェスタイル』のお店なので
それぞれが食べたいものを取りに行く

食材集めに右往左往しているうちに
無事ビールも届き

今度こそ
乾杯♪


早速、串カツを揚げてパクリ
・・・うまい!

やっぱり『揚げたて』かつ『自分で揚げた』ってのが余計にうまく感じさせるんでしょうねぇ(^^
ソースもいろんな味があってGOOD
食が進みます♪


今回のプランはもちろん
『飲みたい放題・食べたい放題』なので


飲みまくり&揚げまくり&食べまくり♪



そんなこんなしてる内に
遅刻組の皆さんもそろい
改めて乾杯♪

その後も
飲みまくって、揚げまくって、食べまくって・・・
トラ談義に花を咲かせていると

あっという間にタイムオーバー(==;

いやぁ、、、楽しい時間は過ぎるのが早いっす(汗




あっという間に一次会が終了し、
ここで帰る人と別れ、(おつかれさまでした〜^^ よいお年を♪)
二次会へと向かう残りのメンバー。




どこへ行こうかと悩んだ末
カラオケに行くことにしたトラ会一行。

店を決めて、入店。
部屋に入ったとたんに
みんな
テンションMAァァァッXっっ!!

みなさんこれでもかってぐらいに大熱唱
熱唱してるうちに終電の時間も過ぎ・・・

「ん?もう電車無いの?」
「じゃぁ仕方ないねw始発動くまで歌いますかww」

かかってきた10分前コールに躊躇なく
「延長♪」

みんなMAXテンションで歌い続ける

が、

流石に『朝まで耐久カラオケ』はキツイようで・・・
みなさん、徐々にテンションが下がってきたw

テンションが下がってきたところにちょうど10分前のコールがかかってきたので
この辺で切り上げることに。

カラオケを出た時点で時刻はAM03:00
当然電車は動いてない
しかも、雨降ってるし・・・

この時点で帰る手段のある人はそのまま帰宅。(おつかれさまでした〜^^ よいお年を♪)

電車が動くまで帰れない残りのメンバー。。。
さて、どうしようか。。。
と思ってるところに
「ラーメン食いたい」の声が。

そこで、ラーメン屋を探して近辺をうろうろ・・・

最終的に
『博多・ちょうてん』に決定( ̄ー ̄
『TV番組で日本一になった餃子』の看板が目を引く
満員だったのでしばらく表で待って、入店。

当然店内にはうまそうなラーメンの匂いが・・・

うまそうな匂いに誘われて腹の虫も騒ぎ出す( ̄  ̄;

という訳で早速注文。
バリこくネギネギ・・・・・
・・・・何やったけ???(大汗

とっ、とにかく
それぞれ、おもいおもいの品を注文して
出てくるのを待つ
おっ、来た来た♪
でわ早速・・・

って
ぐぁぁぁっ!!
箸つける前の写真撮り忘れた(汗

・・・・ま、いっか(^^;
(ちなみに↑の写真はすでに一口食った後の写真っす/汗)

それでわ気を取り直して、いただきます♪
ストレートの細麺にこってり系のスープが絡んでとってもウマー(゜▽゜

スープまで飲みきって
とっても満腹&満足♪
ごっそーさん♪おいしかったです(^0^

満腹&満足で店を出たところで時刻はAM04:00・・・
あと1時間ほどで電車が動き出すはず

後はそのへんで適当に時間を潰す事にした一行。
結局、駅前で駄弁ってるうちに駅のシャッターが開いたので
これにて解散。

各々、家に向かう路線のホームへと消えていくのであった。









inserted by FC2 system