2009年度 忘年会



2009年 12月12日(土)

大阪・梅田にて
2009年度「D−TRACKER owner's club KANSAI」忘年会を開催しました

参加メンバーは
moto部長・tetsuさん・yosshy(^^♪さん・ぷうきちさん・Arsheさん・エディさん
アオイさん・yuukiさん・トヨさん・たかださん・黒さん・私JONY。

総勢12名お集まりいただきました(^^



今回のお店は

梅田、チロル茶屋町 8F『炭火焼肉・風風亭』さんです
20:00ちょいと前、
ぼちぼちとお集まりのメンバー。

この時点で数名の方が若干遅れるとの連絡を受けていたので
「先に始めよう」って事になり
20:00になったところで
早速入店( ̄ー ̄

・・・しようとエレベーターへ向かうと・・・
スゲェ混んでるし・・・



ようやく入店してみれば

店内もすごい人・・・

食べ終わってお会計してる人やら
これから入店する人やら・・・
ウチのメンバーも含めて、お店の入り口付近はぎゅうぎゅう詰め。。。

と言っても、
当然予約済みのトラ会一行の席は確保済み
メニューも『食べ放題&飲み放題』確定済みな訳で。

人ごみを掻き分けて登場した店員さんに案内され、席に着いて、飲み物をオーダー。
と、ほぼ同時に出てくる肉!

というわけで
飲み物が揃うまでに早速
焼く!!


肉が程よく焼け、飲み物も出揃ったところで
乾杯!!

さぁ!
焼肉食べ放題&飲み放題のスタートですっ!!
焼きまくって、食べまくって、飲みまくって・・・

エンジンがかかってきたところで
やや遅れて登場のお二方

フルメンバー揃ったところで
エンジン全開!!
焼きまくって、食べまくって、飲みまくってると
あっという間に時間切れに・・・
満腹&満足で店を後にする

タイムアップで帰宅される方に別れを告げ
残りのメンバーは二次会へと突入

さて、どこ行こ?
と思案しているところにカラオケの客引きの声が。。。
ふむ、
カラオケに決定( ̄▽ ̄

ってなわけで早速カラオケにGO!





カラオケから出た時点で時刻はAM3:00。
当然電車は動いてない。

・・・・え?
カラオケの話?

いや、、、うん。
盛り上がりましたよ。

え?
写真??
いや、撮るには撮ったんですがね・・・
諸般の事情によりカット!!( ̄皿 ̄#


そんなこんなでカラオケを後にした一行。
電車も動いてないし
ほかに当てもないので
とりあえず梅田散策に繰り出すトラ会一行。



しばらく夜の梅田を散策した後
ラーメンでも食べようってなことになり
ちょうど通りかかった
『ラーメン餃子専門店・まんねん』さんに。

あ、店舗外観写真撮ってねぇや。。。



まぁ、忘れたモンは仕方ないってことで
早速入店。
それぞれにオーダーして、ラーメンが出てくるまでしばしトラ談義。
ラーメンが出てきた瞬間
口数がぐっと減り
黙々とラーメンと格闘する。

みんな腹減ってたんだね(^^;
このお店はとんこつラーメンがメインとのことですが・・・
まだ肉が残っているのか、少々胸焼け気味の筆者はあっさり塩ラーメンを注文

ラーメン屋を出た時点で時刻はAM4:00
始発まで1時間といったところか。
駅前の寒さをしのげそうな場所を陣取り
始発が動くまでトラ談義。

そうこうしてる内に駅のシャッターが開き電車も動き出したようなので
これにて解散。
それぞれ、家路につくのでした。









inserted by FC2 system