中部殿主催 赤福氷オフ参加 2007.8.19(日)

中部殿毎年恒例 今年はタカダさんから、赤福氷オフ開催!とのお声があり、参加して参りました(^^)

今回の参加者は、
中部殿 KAWAMAKIさん、松の字さん、ハマーさん、タカダさん(主催者)、
しばさん、ぼっこさん、なにさカワサキさん、ヨコやんさん。
(中部の皆さん、お名前間違ってたら、すんませーん)

関西より T'sさん、私たま。

そして。。。横浜より ウサギさん!!

楽しい一日でございました♪



8:00前 名阪国道 針テラスに、関西2名集合。



9:00、どっかの??道の駅で休憩(^^;)。

ん〜順調に行ってたはずだが。。。この後、行く先の看板は、上野を示す???
いかーん!!!、二人して完全迷子〜(爆)。。
時間は既に集合時間の10:00直前・・・(汗)
すぐさま、タカダさんに状況連絡し、伊勢ジャスコ前は暑さ厳しいゆえ、河川敷までの移動をお願いする(汗汗)



完全迷子の関西2名は、現在位置を確認、確実にたどり着ける手段を考え、
R165〜伊勢道久居→伊勢というルートを選択。。
やっとの事で、11:30頃到着、皆さん温かく出迎えて頂きました♪
定刻にお集まり皆さん、申し訳ございませんでした。。m(__)m

それでは、早速 氷をいただきに参りませう〜!!


これが、メインの赤福氷♪
抹茶のみつに、中を探ると、あんことお餅。いけますよ〜♪



今回、私たまは甘夏を、オーダー^^
みつがなかなか濃厚で、しかも後味さっぱり。これもなかなか美味しかったっすよ〜♪

氷いただいて、クールダウンしましたら、お次はお昼ご飯とあいなりー。えへ♪



お決まり、豚捨の牛丼♪
毎回いただきますが、これまた最高^^



お腹いっぱいになったところで、河川敷に戻り、しばし団欒。



こちらが、横浜からお越しのウサギさんこと、ウサギ号^^
ラッキーストライクカラーがきまってる、とてもお金のかかったトラでしたよ〜@@
この日も凄く暑かったのですが、よくぞのご参加♪
マシンも凄けりゃ、ご本人も凄い(笑)



14:00主催のタカダさんより、いったん〆ていただき、この後パールロード〜展望台組と、帰宅組に。



ご都合で、中部松の字さんとハマーさんは帰宅組。私たまも体調すぐれずこちらで、失礼させていただきました。
松の字さんとハマーさんとも伊勢ICでお別れ、お疲れさまでした〜♪
私たまは、伊勢〜勢和多気で降り、下道くねくねコースで、無事迷子にならず帰宅(笑)
最後まで参加の皆さん、お疲れさまでした〜。

また、参加させていただきまーす♪

1 inserted by FC2 system