突発!!六甲三宮ぷち 2007.10.-7(日)

七里御浜オフが順延になったことから、突発!!ぷちでも!!!とあいなり〜、この日数名で行って参りました〜(^^)

今回参加者は、tetsu顧問、Yosshy(^^♪顧問、西田さん、なるさん、JONYさん、motoさん、ダミアンさん、S2480さん
そして、私たま。

総勢9名、ほんに楽しい一日でございました♪



伊丹のバイクセブン、9:30集合。
さて今日は、どないしましょ〜から初め、
お昼ご飯は、神戸の美食で〜(私たまは中華が食べたくなり、三宮中華街を提案(笑))
昼下がりまで、山間を気持ちよーく流そぅーと決定〜♪

10:30、一行は、まず六甲山頂を目指し出発です♪



11:30、六甲山頂に到着。
伊丹バイクセブンを出て、R171〜武庫川北上〜逆瀬川を抜けて来ました^^
関西の若(わけ)〜衆、“なるさん”と“ダミアンさん”は、何か御土産?プレゼント??買ってたな〜♪
どなたにかな〜^^

次なるは、R428を走ろーかいのー♪



13:00 淡河 道の駅隣りのセブンイレブンで、一休み。
ここで、ダミアンさんがエンジン不調を訴え、豚鼻を外す事になりました♪
外された豚鼻は、ご本人自らのの手で、ここコンビニのゴミ箱に、ほかされました〜(汗)
その後の実走では、ご本人曰く、とりあえず調子が良くなったとな。なんとなー(笑)



13:30、呑吐(ごんげん?)ダムに到着♪
気持ちいい場所でしたね^^

ここで、ぷち試乗会が勃発!
ここでも関西の若(わけ)〜衆、“なるさん”と“ダミアンさん”は積極的に試乗をこなす(笑)
いかがでしたか?
それぞれ個性があり、同じバイクでもまた違う味がしますよね^^

お腹がすいてきたので、ここから一気に“新神戸トンネル”を使って、三宮で美食を〜♪
ところで、tetsu顧問。トンネルの中で、なんであんなに伏せてたの???
あっ、私たまも?
これ以上は言えませーん(笑)



14:30 三宮中華街に、とう〜ちゃ〜く♪
15:00まで、自由行動としました。皆それぞれ美味しくいただきましたね^^
とにかく、すごい人!人!!人!!!でしたよね。

お腹もこなれ、パッシングさんにお茶しばきに行く事に♪



15:30 パッシングさんに到着。
ですが、ちょっとしたハプニングが・・・実際、到着したのは5名。。なんで?。。。
今回終始先導下さいましたmotoさんは慌てて、バッファローの如くどこまでも突き進む3名を、追いかけます!
つまり、何かにとりつかれた3名は、行き過ぎちゃいましたので(笑)

その後無事再会、皆でお茶いただいて参りました^^
ふぅ〜まったり♪



17:30 こちらパッシングさんで解散と致しました。
マスターさん、ごちそう様でした!また、寄せてもらいます〜!

終始先導下さいましたmotoさん、ありがとうございました。
ちょうどいい季節、今回もいいツー でしたね。


また、行こーねー♪

1 inserted by FC2 system