tetsu顧問主催 関西・中部合同 七里御浜ツー




雨・雨・雨!!



で、のびのびになっていた七里御浜ツーが気持ちの良い秋空の中 10月28日(日)に無事開
催となりました(^^)







集合場所は、今回も国道169号線沿いにある奈良県吉野郡にある、道の駅「杉の湯 川
上」



時間は9:00集合とのことで続々とトラが集まってきます(^^)





この日は連日の雨がうそのような快晴でツーリング日和のためかトラ会以外にもツーリングに
向かう一行が沢山いてはりました。





(トラ・トラ・トラ・トラ・トラ・トラ・トラ・トラ・・・・笑)






AM9:30 関西15名+お見送り2名、中部6名が集合完了。いざ出発です(^^)





まずは国道169を南下して、道の駅「吉野路 上北山」を目指します。

中部の高田さん達が車の流れにうまく乗ってシューーーーッと出発。





「あ!いかれた」と思いつつ、しばらくして関西組も川上を後にする。





しばらく車の流れに乗って気持ちよく風を感じながら走っていると、ミラー越しにJONYさんが凄
いプレッシャーをかけてきます(汗)



「おら!早く行け・・・早く行けYOー!」



おおお・・・マジですか?

最近走りに目覚めた紅い稲妻のプレッシャーに押され、ついついアクセルを・・・(笑)





ドンッ!とペースアップする。



ミラーをのぞくと・・・





来るわ来るわ!待ってましたと言わんばかりのハンター達が(汗)





「ぎゃああぁぁーーーー!やっぱりきたぁーーー
ー!!」





しまった!こんなんやったら先頭なんて走るんじゃなかった(汗)







とりあえず逃げきらないと!と思い、ミラーを見るのやめて少々無理しつつ安全運転
で走っていると







先に出た中部組の3人に追いついた(^^)



ザクのライトが赤なので、なんか白いヤツと警戒していた高田さんがチラチラを後ろを確認。





中野ヘルの僕だと気づいた途端、左手を上げ人差し指をフリフリしてハンドサイン(笑)





「あ・・・こりゃ行くな!」





と思った途端に急激なペースUP(笑)





今度は逆についていく側だ!いくどーーーー!!





と、鼻息荒く走ってみましたが・・・先頭集団の速い事速いこと。



半渇きの路面もクソくらえ!リアタイヤが暴れようがクソ喰らえ!ってな感じで鬼の走りで突っ
走っていきます。

あ、もちろん超安全運転&道路交通法の違反
なしですよ(^^)

あくまで僕のイメージの中の出来事ですから
(笑)



必死のパッチで走っていると、途中でガソリンはリザーブにはいるし、それでまた離されるし・・・





何回か死ぬ思いをしつつ、何とか生きたまま道の駅「吉野路 上北山」に到着。

ガソリンを給油し、しばらく待っていると車に詰まって出遅れたトラ達も無事到着(^−^)





あ、一部ちょっと無事じゃなかった(?!)人もいたようですが・・・名前は伏せときます(笑)





朝一番でいきなりの恐っそろしいバトルのおかげで何人かは戦意喪失。

まだ始まったばかりなのに、みんな相当疲れきってます(笑)




道の駅「吉野路 上北山」


(バトル1回戦終了のみなさん・笑)


しばし休憩していると、前日のお酒が残ったままでフラフラ気味で遅刻宣言されていた西田さん
が合流(^^)



コーヒーやら飲んで一服し、つぎは下北山村の総合スポーツ公園にむけて出発です。



















バトル2回戦開始(笑)(←その2に続く)












inserted by FC2 system