非公式・・・2008KCBMに行こうツー 2008・10・26


2008年10月26日(日)に兵庫県・神鍋で開催された
KCBM(カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング)に
「トラ会のみんなで参加しよう」との発案を受けて行ってまいりました。
「KCBM参加ツー」


本当はトラ会公式ツーになる予定でしたが・・・
当日は
よりによって
雨!!

あえなく非公式ツーとなってしまいました(涙


そんな天候にもひるまない馬鹿・・・
・・・いや、猛者たちの旅が幕を開けるのでした(^^;



午前07:00ちょっと前
『バイクセブン・伊丹店』駐輪所に集合。
こんな悪天候の中、私JONYを含め、計4人の馬鹿。。。
。。。もとい

猛者が集結した。


「他の参加者が来ないか?」としばらく待ってみるが
誰も来る気配がないので
出発することに。。。

バイクセブンを出て
しばらく下道を進み
中国道・宝塚ICから高速に

中国道→舞鶴道を通って
第二集合ポイントの『西紀SA』へ
悪天候にもかかわらず
結構バイクが居る

もちろん全部カワサキ車ww
どこに向かっているのか一目瞭然っすねwww

その後
トラ会メンバーが来ないか
しばらく待ってみるも
誰一人来る気配なし(汗

時刻も8:00を過ぎ、
出発することに。
西紀SAで給油を済ませて
いざ出発

春日ICで降りて下道(峠)で『道の駅・あおがき』を目指す
予定だったが・・・
「この天候で峠は無かろう」と、

予定を変更して
『北近畿豊岡自動車道』に入る。

誰も居る気配の無い
第三集合ポイント『道の駅・あおがき』を通過して
『道の駅・但馬のまほろば』で休憩
もちろんここにも
カワサキ車の集団が。。。w


少し休憩を取ってから出発。
ここから目的地までノンストップで行くわけだが・・・

目的地に近付くにつれ、一台、また一台と周りにバイクが増えてくる
(もちろん、カワサキ車ばっかりww)
そんなこんなで、カワサキ車まみれになりながら
AM10:00 目的地『アップかんなべ』に無事到着。

そこには先行して到着されていた西田さんの姿が
先行組の西田さんとの挨拶もそこそこに
早速
カップをGETすべく、カップを配ってるテントに向かう。
無事、カップGET( ̄▽ ̄
早速コーヒーをいただく

コーヒーを飲みつつ
談笑しながら、まったりしていると
なにやらステージの方でイベントが始まったみたいなので
見に行くことに。

ステージでは『じゃんけん大会』等があって、盛り上がっていた


ステージイベントが終了し、集合写真を撮影して
『カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング』は終了となった


終了とともに皆一斉に帰り始める。
かなりの混雑っぷりなので
帰り支度をしながら、しばらく様子を伺い。。。
混雑が一段落ついたところで
トラ会一行も帰路に着く。
--------------------------------------------------------------------------------


んで、
本日の昼食は、
『播磨屋本店』で蕎麦を頂こうということに・・・
T'sさんの『本手打ち銀山そば』

ちなみに、たまさんとJONYは『釜あげうどん』
yosshyさんは『丹波黒豆入りおこわ』を注文

美味かったっす(^^


お腹も満ちて気分上々で帰路につくトラ会一行。

加茂のガソリンスタンドで給油&最後の休憩を取って
ここでおひらき、解散となりました。




結局、一日中雨に降られっぱなしでしたが
なんだかんだで、楽しい一日でした♪

inserted by FC2 system