tetsuさん主催 第6.5回 七里御浜・リベンジツー



今年の4月26日に開催された、七里御浜ツーが雨天により不完全燃焼に終わったので
リベンジツーを開催することになりました。
今回は天候にも恵まれ、すがすがしい秋空の下
10月4日(日)、リベンジツーに行ってまいりました


それでは、今回の参加者をご紹介。
moto部長・tetsuさん・なおまるさん・ニッピーさん
中部のタカダさん・JONY(筆者)。
と、
今回がトラ会初参加となる新メンバー、トヨさん
たまたま行き先が同じだったという(笑)黒さん

お名前を聞き忘れてしまった(大汗
GB250クラブマンでご参加のタカダさんのお友達さん

総勢9名と


お見送り組として西田さんが
杉の湯まで来てくださいました^^


それではレポをば



7:30
第一集合ポイント『西名阪・香芝SA』。
集まったのは
moto部長・tetsuさん・JONY(筆者)の3人。
他の人が来る気配もないまま、出発時間となり香芝を後に。

途中で合流したなおまるさんを加え計4人『杉の湯川上』を目指します。


『杉の湯川上』到着の香芝隊。
時刻は9:00を少しまわったころだったか。


すでに到着済みの皆さんと挨拶を交わしつつ早速トラ談義
そして
9:30ころ
いよいよ出撃です( ̄ー ̄


ここ『杉の湯川上』までお見送りに来てくださった西田さんに別れを告げ
第一チェックポイントの『吉野路上北山』を目指し『杉の湯』を後にするのでした。


心地よい秋空の下、第一ステージを気持ちよく駆け抜け
サクっと
『吉野路上北山』到着。

それでわ
ここいらで初参加な方のご紹介を・・・・




・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
アッー!
しまった。個別に車両写真、撮ってない(大汗

た、大変失礼を(><;



コホン。
まぁ撮り忘れちまったものは仕方ない(=へ=;)(←開き直りやがった)
仕方がないからさくっと話を進めましょうW


しばしの休憩の後
『吉野路上北山』を出発。
次に目指すは『下北山スポーツ公園』。

これまた気持ちよく流して
『下北山スポーツ公園』到着。
時刻は11:00ちょっと前。
さすがにかなり暑くなってきた。
それぞれ、適度に水分を補給しラストスパートに向けて英気を養う。


そして、いよいよ往路ファイナルステージ。

ここで惜しくもタイムアップとなってしまった
ニッピーさん・タカダさんのお友達さん
に別れを告げ
一気に『ウミガメ公園』を目指します。
12:00ほぼジャスト
『ウミガメ公園』到着
はっきり言ってクソ暑いです。

あまりの暑さにみんなソフトクリームに一直線です(笑
ここに来たらまずはソフトだよねW


さて、ソフトでクールダウンした後は
らんちたいむのお時間です♪

いつもは近所にある中華屋さんや回転寿司などに行くのですが・・・
今回は『ウミガメ公園』内にあるレストランで食べようってなことになり
早速、2Fレストランへ
それぞれ、思い思いのメニューを注文してテーブルへ。
トラ談義に花が咲く楽しいランチタイムでした(^^


いつもここでマッタリし過ぎて帰りが遅くなってしまうので
今回は早めに引き上げようと言うことになり
早々に復路の準備にかかる



足早にウミガメ公園を後にしたトラ会一行。
近くのスタンドで給油を済ませ、一気に『下北山スポーツ公園』へと向かいます。

途中、そのまま国道42号で帰宅されるタカダさんに別れを告げ
スポーツ公園までノンストップで駆け抜けます
スポーツ公園でしばしの休憩を取った後
『吉野路上北山』には寄らず
そのまま『杉の湯川上』までノンストップで戻り
そこで解散となりました。


いつもなら、杉の湯に着くころにはもう真っ暗になっているのですが・・・
さすが、早めに引き返してきた甲斐あってまだ明るい

「せっかく明るいうちに杉の湯まで戻ってきたのだから明るいうちに帰ろう」
ってことで、挨拶もそこそこに、
それぞれ帰路につくのであった。



いやぁ〜
何回走っても飽きない走り応えのあるルートですね
七里御浜ツーは。

また来年の七里御浜ツーもガッツリ楽しみましょ〜(^0^)




inserted by FC2 system