関西支部2006年9月度夜会in中島PA

2006年−9月−9日(土)20:00より、いつもの中島PAで定例夜会を開催致しました(^^)
毎度のことながら終始熱いトラ談義がいたる所で行われてましたね〜(^^)

ここで参加者のご紹介を(^^)

夜会初参加の、“GOさん(確か、はじめてでしたよね^^;)”、“ぶぉぶさん”、“しろきちさん”。

“ダミアンさん”に“黒SBさん”、ご入会お願いしますね♪

 tetsu支部長・Yosshy(^^♪副支部長・PAXさん・T'sさん・Daiさん・なおまるさん・みやびさん。
なるさん・マスターさん・ハチさん・祐一さん・Arshe(アーシェ)さん・JONYさん・私たま。


では、写真メインのレポですが雰囲気だけでもご覧下さ〜い

徐々に、お集まりです(^^)


夜会初参加の“しろきちさん”です。
センター出しマフラー光ってまふ^^なかなか深みのある音質でしたね♪


初めてお越しの“ダミアンさん”です。お友達のTTRさんとご一緒でした。
いかがでしたか初参加?ご入会お願いしますね〜♪


“Arshe(アーシェ)さん”は今回、太足に変更なさってました♪
なんでも、このアルマイト色のために海外物をひっぱったとか・・・通常よりお高くついたそうです。


それでなのか(汗)、Arshe(アーシェ)さん、即興のフリーマーケット開催(^^;)
夜会はじまっていらいの出来事でしたね。


病み上がりの“みやびさん”、弟さんのこれで登場です(^^)
ボルトは抜いたそうですが、無理しないでねー♪
皆さんに蹴られませんでしたか?(笑)


公約通り、“なおまるさん”のローキックです♪(笑)


tetsu支部長より近況と、初参加の方々へ恒例の自己紹介です。


中締めが終わったすぐ後に、“黒SBさん”が来て下さいました。。
お初だというのに、なんとタイミングの悪い。。あっ、これはこれは、失敬(笑)
ご入会、お待ち申し上げます(^。^)


またまた、その後でしたが、“GOさん”がいらっしゃいました^^
“Daiさん”のご友人でもあります(汗)説明はいらなかったっすね(^^;)
画像左のマシンが=Daiさんの、右のマシンが=GOさんのでっす♪
突き進む方向が、くりそつですなーうーむ(笑)


今月も楽しかったですねー。
来月10月度は、14日(土)かな?(^^;)予定しております。

はじめてとおっしゃる方も参加してねー。お待ち致しまーす♪

1 inserted by FC2 system