クラブ関西2006年11月度夜会in中島PA

2006年11月22日(水)20:00、やっと、やっと、やーとっ開催出来ました(^^)
ここんとこ、予定日になると雨にみまわれてましたからね〜ほんと三度目の正直ってやつで♪

では参加者のご紹介を(^^)

夜会初参加の、“motoさんのお連れのSBさん(仮にもお名前お聞きするの忘れておりました^^;)。

今回2回目の“アカツキさん”、お二人さんご入会お願いしますね♪

なおまる副部長・tetsu顧問・Yosshy(^^♪顧問・西田さん・DAiさん・きゅうさん・ニッピーさん。
みやびさん・なるさん・JONYさん・kazuさん・motoさん・kuroさん・Arsheさん・私たま。

今回、平日にもかかわらず、総勢17名集まって頂きました^^

では、写真メインのレポですが雰囲気だけでもご覧下さ〜い

あちらこちらでトラ談議(^^)


“西田号”です。いつも遠い滋賀からありがとうです。
テックサーフがきまってます^^ブレーキまわりも豪華ですね♪


“DAi号”ホットウィールスペシャルです。
皆さんご存知、今回キャスト化^^いいね〜♪


“みやび号”まってましたよ〜♪
久々に見ました(笑)体は調子いいの?。
ピカピカのヨシムラ管入れられてました(^^)


元気いっぱい“moto号”です^^
んっ?何やら今回お金かけたみたいですね〜♪。


じゃじゃじゃじゃ〜ん!!!(^^)
関西初!ラジアルマウント〜!!♪
いや〜参りました。。
マスターもブレンボのラジポン。すこぶるタッチよかったっす。いーな、いーなー^^


今回は、近況をお伝えした後、突発ラーメン紀行とあいなり〜♪(笑)
夜食部隊、約8名、ここ西宮の『希望軒』に行って参りやした^^


これが噂のとんこつチャーシューメン♪
おいしそうでしょ^^いやっおいしいんです(笑)


こちらは、とんこつラーメン♪
おいしかったですよー^^




あまりにお腹すいてたんで、この「かえ麺」頼んじゃいました(^^;)


こちらは、「かえ飯」^^
麺を食べた後に入れて、雑炊みたいにいただくんですよ♪


いやー今回も楽しいひと時でしたね^^
また、やりましょー♪

1 inserted by FC2 system