5/12(土) 5月度定例夜会レポ





どうも、どうもどうも!








ここ最近の週末は雨ばかりで開催が危ぶまれていた定例夜会ですがぁー


なんとか無事に開催できましたのでレポをUPしちゃいます。




















PM20:00開催ということで、少し早めに中島SAに到着したんですけども・・・

















駐輪場にはトラの姿が1台もない!!!








「うげげ!やっぱりみんな雨を気にして不参加かな?!」


と駐輪場の後ろを振り返ると見た事のあるトラがドナドナってました(笑)








(ドナドナドナ〜ドナァ〜♪)






昼間のオフ連V帰りで、中島SAに一番のりのArsheさんでした。





しばしArsheさんとたわいのない話をしながら時間を潰します。














しかし・・・











普段、トラで占拠されている駐輪場も1台だけやとうちのザクがむちゃくちゃ寂しそうに


見えてきますねぇ(汗)








(駐輪場でひっそりと息をひそめるザク)






写真を撮ったりしていると、スパパパパン!と小気味良い排気音が。





サードチルドレンのJONYさんの登場です。














そうこうしていると続々とトラが集まってきて、駐輪場はいつもの賑わいに(笑)





じゃあ、ぼちぼち今回の参加者をご紹介していきましょうか(^^)





(順不動です)


Arsheさん、ニッピーさん、PAXさん、みやびさん、あおいさん、T’sさん、UJさん


Yosshyさん、motoさん、JONYさん、カズさん、マスターさん、なおまる





のメンバー13名





プラス





アウトライドさんのお客さんのトラ乗りの方が2名(ご入会お待ちしてますよー)





の計15名が集まってくれました。











あちこちで楽しくトラ談義が行われ、今回も有意義な一晩がすごせて皆さんに感謝です。














終了予定時間の22:00を少しまわったところで一旦〆させていただきました(^^)








次回は6月9日(土)が予定です。





また皆さんのご参加お待ちしています〜!!



















inserted by FC2 system