クラブ関西2007年9月度夜会in中島PA

2007年9月8日(土)20:00、今月も予定通り、開催することができました(^^)

ではさっそく参加者のご紹介を(^^)

夜会初参加の、“あーちゃんさん”、赤穂からお越しの“まかまかさん”、そして〜“S2480さん”(是非ご入会の程・・・^^;)。

なおまる副部長・tetsu顧問・Yosshy(^^♪顧問・西田さん・ハチさん・きゅうさん・みやびさん・なるさん・T'sさん・JONYさん
motoさん・ダミアンさん・Arsheさん・あつしさん・アオイさん・ゆーきさん・黒さん・私たま

今回、総勢21名集まって頂きました^^

では、写真メインのレポですが雰囲気だけでもご覧下さ〜い

あちらこちらでトラ談議(^^)



夜会、初参加して下さいました“あーちゃん号”です。
なおまる副部長にそそのかされて?(笑)いや失礼。。
イベントにもご参加お願いしますね(^.^)



以前にも夜会ご参加いただいております・・・確か・・・、“ゆーき号”でっす♪(間違ってたらごめんなさい)
私たまは、初めてお会い致しましたので、今回、UPさせて頂きました〜
レーサーのサイレンサーがきまってますね♪



本夜会初参加〜motoさんのお知り合い??? “S2480号”でーす^^
何処となく爽やかさが印象的なトラでっす・・・私だけかな・・・S2480さん(謎)の先入観からですかな(笑)。
是・・是非・・・ご入会お待ちしておりますよー♪



22:30頃でしたっけ?、恒例のナカジメ♪


きゅうさんご提供、キリ番GET表彰式〜パチパチパチ〜!!!(^^)
キリ番“30000”の当選者は、Yosshy(^^♪顧問!!♪
ハーレーセットが手渡されました^^
おめでとうございます!

次回のキリ番GETのカウンターナンバーは、50000と致します。
皆さんお間違えのないようお願い致します♪



引続きまして〜きゅうさんご提供、‘最初はGOOじゃないのよ〜最初はチョキで(笑)’じゃんけん大会〜パチパチパチ〜!!!(^^)
皆さん、今回も気合入っておりましたね〜♪
おっさん声で、幾度となく闇夜に響く、『じゃ〜んけ〜ん!・・・ほい!!・・・』。。いや笑えます。。



勝利に輝きましたのは、“なるさん”、“なおまる副部長”、“ハチさん”、“黒さん”♪
いやはや、おめでとうございました!

そして、いつもプレゼントにご協力頂いております“きゅうさん”ほんとありがとうございます♪





0:00過ぎ、解散^^


いやー今回も楽しいひと時でした^^
ではまた、来月♪

1 inserted by FC2 system