クラブ関西2007年10月度夜会in中島PA

2007年10月13日(土)20:00、今月も予定通り、開催できました(^^)

ではさっそく参加者のご紹介を♪

夜会初参加の、“miyaさん”、XRにお乗りの“トモヤさん”、たまたま通りかかった?“姫路の白トラ乗りさん”

なおまる副部長・tetsu顧問・Yosshy(^^♪顧問・西田さん・きゅうさん・みやびさん・なるさん・T'sさん・JONYさん・kazuさん
ぷうきちさん・motoさん・ぶぉぶさん・kuroさん・ダミアンさん・Arsheさん・エディさん・アオイさん・S2480さん・私たま

今回、総勢23名集まって頂きました^^



20:00過ぎ、徐々にお集まりですな(^^)



XRにお乗りの“トモヤさん”です。
なるさんのお友達だそうな^^
来られたときは、トラと見間違えましたよ♪



夜会初参加いただきました、“miya号”でっす♪
こちらも、なるさんのお友達だそうな(笑)
友は友を呼ぶ!トモヤさんといい、miyaさんも、なるさんのトラに何となく似てますな〜♪



なんだかんだ時が進み、そこへ一台の白トラが入ってきました。
それも少し距離をおいて。。
そして、こっ・・・小走りにお手洗いへ・・・へ?
用をすまされた白トラ乗りさんは、こちらにやっとお気づきになり、歩いていたのに画像の如くフリーズなさいました(笑)
こんなに群れてるトラは、なかなかお目にかかれませんからね♪



とりあえず再起動しに(笑)、お話し等お聞き致しましたら、夜会の事をご存じなく、たまたま立ち寄られたそうな。
白トラも拝見させて頂きましたら、何故かつじつまが合わない車両構成なんですよね〜
ご自身でパーツを集められ、先日組み上がったとの事。ほほ〜なるほど!!
姫路の白トラ乗りさーん、また、うちのサイト見てやって下さいね♪



この後10:30程でしたか、いったん、中締め♪
皆さん今回、私たまからのもれなくプレゼント、つまらない物でごめんなさいね^^



23:30頃、ぼちぼち解散(^^)

さてと、忘れ物・残りゴミ等無いか、見回って。。あらっ??
さっき確かに出られた、kuroさんが、とぼとぼ歩いてこちらに。。?どないしはったん???
パ・・・パンク?・・・ほんますか・・・。



いや・・・マジで・・・リヤ・・・ぺさんこ!
ささってますわ(TT)



こんなのが・・・。



あきまへん・・・。
そやっ!Arsheさんまだ、いたはる!!
頼んでみよ^^



kuroさん、Arsheさんまだいたはって、ほんと良かったですね♪
間一髪でしたね、ほんま^^
Arsheさんお手数おかけ致しました。ありがとう♪♪♪

0:30頃でしたか、なんとかこれで夜会閉会。

今年最後?、また来月、お会いしませう^^

1 inserted by FC2 system