クラブ関西2007年11月度夜会in中島PA

金曜日まで天気危ぶまれましたが、2007年11月10日(土)20:00〜予定通り開催できました(^^)

ではさっそく参加者のご紹介を♪

tetsu顧問・Yosshy(^^♪顧問・西田さん・ハチさん・きゅうさん・ニッピーさん・みやびさん・JONYさん・motoさん・ Arsheさん
あつしさん・エディさん・アオイさん・ゆーきさん・マスターさん・私たま

今回、総勢16名お集まり頂きました^^



20:00過ぎ、ゆっくりとお集まりです(^^)



おや。なにやらごそごそやっておりますね♪
エディ号、PAで、ピットストップ?(笑)



エディさん、この次の日の名阪に備え、タイヤ交換ですって♪
ここまで、タイヤを浮輪のように抱えて持ってきたそうな(笑)
ピットクルーは、テンガロンハットがトレードマーク、ご存知“Arsheさん”(汗)
Arsheさん、お疲れ様でっす。



先月、夜会会場に向かわれる途中、雨に見舞われ、惜しくも引き返された“ニッピーさん”
今月は、このマシンでご参上です♪
“もんたまさん(奥様)”TR売り飛ばして・・・失礼!、下取りに出されて、おNEWですってね♪
エンジン軽やかに吹けますねーこれ!!
ゴールドリムが、とっても素敵ですよ(笑)



お久しぶりです、“マスターさん”(^^)
噂のこれでお立ち寄り頂きました♪
今度お邪魔した時、ちょぼっとでいいので、乗せて下さいね^^



“motoさん”は、こちらでお越しでし♪
トラはご自宅でタイヤ交換中、カメ状態との事でした。
だども、ホントは他に理由があったみたい・・・(謎)^^



この後10:30程でしたか、いったん、中締め♪
今回は“motoさん”ご提供、FタイヤD253(4分山)プレゼンツ!!^^




ゲッツ!なさったのは、“あつしさん”!!
おめでとうございます!!!

motoさん、ありがとうございました!



23:30頃ぼちぼち自由解散。



お帰り際の、“西田さん”。
おしりが素敵ですわー♪
いや、あーたの、おしりではなく。。。
トラのナンバーイルミがでっす(笑)
初めて拝見致しましたが、綺麗ですね。こそっと、写真撮らせてもらっちゃった♪


今年最後の夜会楽しかったですね♪
また来年3月より開催したいと思います、宜しくお願い致しまーす^^

1 inserted by FC2 system