08年 4月度 定例夜会



やあやあ、みなさん!

このクソ寒かった冬の間どうお過ごしでしたでしょう?




管理人も長い長い冬眠からやっと目覚めて、ボチボチと活動開始です(^^)

さて、春になってトラ会恒例となった「夜会」の再開とあいなりました。




ふだんは毎月第二土曜日の開催でしたが、今回だけちょっと特別に第一土曜日
の開催です。
急に日程のほうを決めてしまったのでメンバーの皆さんにはちょっとご迷惑を
おかけしたかと思いますが・・・笑って許して下さいね(はあと)




まずは今回の参加者から(順不動)

tetsuさん ・ jonyさん ・ Arsheさん ・ ぷうきちさん ・ エディーさん
あおいさん ・ 黒さん ・ ぶぉぶさん ・ なおまる

の計9名




・・・にプラスして仕事終わりで駆けつけてくれた

motoさん達の合わせて12名。














夜はまだ少し寒かったですが、久しぶりのメンバーとの再会にみんな熱くなってました(^^)

次からはいつもと同じく毎月、第二土曜日の開催でいきたいとおもいます。




さあ!シーズン突入!

今年も盛り上がっていきまっしょい!!!









inserted by FC2 system