クラブ関西2008年5月度夜会in中島PA

先週5/10は雨でやられちゃいましたが、2008年5月17日(土)20:00〜今月の夜会開催致しました(^^)

ではさっそく参加者のご紹介を♪

なおまる副部長・tetsu顧問・西田さん・JONYさん・kazuさん
motoさん・ Arsheさん・アオイさん・私たま

そして今回初参加の“3824(みやにし)さん”と“モタードさん”、ありがとうございます!

今回、総勢11名お集まり頂きました^^



20:00過ぎ、ゆっくりとお集まりです(^^)



初参加の“3824(みやにし)号”でっす♪
あちこち愛情いっぱいのマシンですね。
写真を撮り忘れましたが、メットのペイントが、めっちゃ綺麗で決まってました!!



こちらも初参加いただきました、“モタード号”です♪
若さあふれるカスタマイズ!!

お二方、よかったらご入会お願いしますね^^
来週5/25のツーも、お時間よろしければ来てねー。



今日もお仕事帰りに寄っていただきました“motoさん”♪
ほほ〜顔が替わっていますね♪
それにシュラウドもミラーも♪



しっかし・・・
ガガガガーン・・・!!!
と・・溶けてます・・よ・・ね・・絶対に・・・(泣)
バルブはソーラムのIRハロゲン55W、この顔の方は気を付けませうとは、ご本人より(笑)



この後22:30程でしたか、いったん、中締め♪
来週5/25(日)ツー予定をお伝えし、自由解散と致しました。



気が付いたら、午前1時半をまわってましたか。。(汗)
写真は最終組み、お疲れ様でした。



楽しかったですね♪
また来月も開催致しますので、宜しくお願い致しまーす^^

1 inserted by FC2 system