2008年10月度定例夜会
2008年10月11日(土)20:00、阪神高速中島PAにて
予定通り定例夜会を開催しました。



では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・tetsuさん・Yosshy(^^♪さん・T'sさん・ニッピーさん・みやびさん
ぷうきちさん・あおいさん・たかさん・S2480さん・私JONY。
と 、
今回初参加の・・・“JONYの友人(仮)さん”ご入会お願いしますね♪

総勢12名集まって頂きました^^



20:00過ぎ ぼちぼちと、お集まりです 
あちらこちらでトラ談義(^^

今回初参加の“JONYの友人(仮)号”です
 ダウン管のスパトラが光っとります



おや?
Yosshy(^^♪号のフロント周りが一新されてる?



ニッピーさんはなにやら足回りを強化されたようで
む?
これって08’トラのディスクでわ?
ウワサの『08’ディスク取り付けキット』っすか( ̄▽ ̄



22:00を過ぎた頃、一旦中締め。

moto新部長より、就任挨拶等ありまして・・・
あ、もちろん私、JONYも新副部長として一言挨拶させていただきました(^^;

その中締めの最中にS2480さんが駆けつけてくださいました(^^



その後もしばしのトラ談義の後 
23:00を過ぎた頃、解散となりました。


いやー今回も楽しいひと時でした^^

来月が今年の最後の夜会となります。
皆さんの参加、お待ちしておりますぅ〜♪









1 inserted by FC2 system