2008年11月度定例夜会

夜会開催予定だった先週、11月8日(土)は微妙な悪天候にやられてしまい一週順延することに・・・

そして、2008年11月15日(土)20:00、
またもや微妙な天気予報を吹き飛ばし
阪神高速中島PAにて無事、定例夜会を開催することができました。



今回は、2008年度最後の夜会と言うことで大勢の方に集まっていただけました(^0^)ノ



では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・tetsuさん・Yosshy(^^♪さん・なおまるさん・西田さん・T'sさん・ニッピーさん
ぷうきちさん・エディさん・UJさん・アオイさん・UMIさん・たかさん・JONYの友人(仮)さん・私JONY。
と 、
今回初参加の・・新メンバー“ケージさん”
“マーボーさん・ヤンボーさん”ご入会お願いしますね♪
(マーボーさんは夜会の後入会してくださいました♪)

それに、関西トラ会OBの"きゅうさん・ハチさん。
(お二人ともお久しぶりです♪)

総勢20名集まって頂きました^^



20:00ごろ、 ぼちぼちと、お集まりです。
さすがに2008年度最後の夜会ということで
出足からかなりの人数が集まっとります(^^


今回は初参加の方が3人いらっしゃいました(^^

まず、新メンバーの“ケージ号”です

続いて初参加の“マーボー号”です
(マーボーさんは夜会の後入会して頂きました)
ラストは“ヤンボー号”です

今までの夜会レポにて
写真を見かけなかった “UMIさん” と “たかさん”の写真も一緒に撮影。
“UMI号”です

“たかさん号”です



いつもの様にあちらこちらでトラ談義に花が咲く中、
22:30ごろ、一旦中締め。


近況報告や、「イベントについて」等の連絡の後

「きゅうさんプレゼンツ」による
大じゃんけん大会が行われました
(きゅうさん、景品の提供ありがとうございますm(_ _)m
「じゃ〜ん、け〜んっ!・・・ポンッッ!!」(笑
白熱のじゃんけんバトルはつづくwww

白熱の大じゃんけんバトルが終わったころ
気がつけば空は厚い雲に覆われ今にも振り出しそうな空模様。。。

雨にやられる前に何とか帰り着こうと
皆、一斉に帰り支度を始める
「それじゃぁオイラもさっさと撤収しようかな」
と、帰り支度を始めたところにポツリポツリと・・・・

「これはヤヴァイ」と
大急ぎで撤収。
何とか雨に降られる前に無事夜会を終了できました(^^




これにて、2008年度の夜会は終了。

「2009年度・夜会」は3月より開催予定です。







1 inserted by FC2 system