2009年4月度定例夜会


2009年4月11日、
阪神高速中島PAにて今期最初の定例夜会を開催致しました。


2009年度最初の夜会と言うことで大勢の方に集まっていただけました(^0^)ノ



では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・tetsuさん・Yosshy(^^♪さん・たまさん・なおまるさん・ふーすけさん・西田さん・ぷうきちさん
ぶぉぶさん・Arsheさん・エディさん・アオイさん・たかさん・マーボーさん・ケージさん・ぜんちゃん・私JONY。
と、
中部よりタカダさん・元会員のパッシングのマスターさん
ハッシュロードのオーナー、林さん・moto部長のお友達さん(迂闊にもお名前を聞き忘れてしまった/汗)


総勢21名集まって頂きました^^




20:00過ぎ、ぼちぼちとお集まり。
しかし今回はいつものバイク置き場ではないところにズラリとトラが・・・


何事かと思いきや・・・
工事中・・・
ぬぅ。。。そういうことでしたか^^;



というわけで、いつもとはちょっぴり雰囲気の違う(←違うか?)
夜会の始まりです(^0^


この長い冬休み中に
いろいろとカスタムを進めてこられた方がかなりいらっしゃるようで、
なかなかに見所満載な今回の夜会。


とても全ては紹介できそうにないので
筆者的に気になったものを一部だけピックアップしてみようかと


まずは、NEWマフラーで登場のtetsu号。
最初、ぱっと見たときに
ものすご〜く違和感のようなものを感じつつも、何が変わったのかが
イマイチ解らなかったんですが
よ〜く見てみるとセンター出しだったマフラーがダウン管に!
しかもステーがサイドカウルの外側に取り付けられている。
これはなかなかワイルドというかカッコイイっすねぇ(^0^




こちらはArshe号。
なんか、マフラーが2本出てる用に見える!
ってか2本出てる!!
むぅ〜〜〜
イカツイ。。。


後はETC装着車。。。

新型車載器の登場&車載器新規導入助成&高速料金値下げ
のトリプルコンボが効いたのか
ETC装着率が一気に上がったようなWWW


休み明けだからか。
見所満載だからか。。
はたまた、いつもとちょっぴり雰囲気が違うからか。。。

何時にも増して盛り上がっているトラ談義



22:30ごろ一旦中締め。

パッシングのマスターさんから
頂いたステッカーの配布(マスターさん、ありがとうございます)

moto部長とyosshy(^^♪さん共通の知り合いの方から
頂いた差し入れのタイヤキ(ありがとうございました)
をみんなでほおばりつつ

連絡事項等があり、
09年度最初の夜会も無事終了。




ぼちぼちと撤収して行く人やら
まだまだトラ談義で盛り上がってる人やら・・・
なんだかんだで最終組みが帰ったのは2:00ごろだった。。。
むぅ・・・盛り上がりすぎたか。。。(汗




そ、それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜♪(^^;




1 inserted by FC2 system