2009年5月度定例夜会


2009年5月9日、
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催致しました。



では参加者のご紹介を(^^)


Yosshy(^^♪さん・たまさん・西田さん・ぷうきちさん
Arsheさん・あつしさん・エディさん・アオイさん・黒さん・ぜんちゃん・私JONY。
と、
元会員のダミアンさん


総勢12名集まって頂きました^^


では、早速レポをば。。。





今回、中島パーキングのリニューアル後の
初夜会ってことで
どんな風になってるか判らなかったのもあって、少し早めに中島入りしたJONY。

さて、二輪枠はっと・・・
・・・
・・・・・?
あれ?

端まで行ってみるが枠がない(汗

よくよく探して、ようやく見つけた「二輪枠」・・・
Σ( ̄□ ̄;)路面に『二輪』と書いてあるだけ!!


2Fテラスから。

なんか二輪枠狭くなってない??




リニューアルしたパーキングを
うろうろと
探検などしている内に
時刻は20:00を過ぎ・・・

・・・誰もこねぇ( ̄△ ̄;
20:00ぴったりくらいにたまさんが来たっきり誰もこねぇ(汗

20:30を過ぎ・・・
「をいをい、マジで誰も来ないんじゃぁ。。。」
などとカナ〜リ焦り始めたころ、
一気に集まり始めた皆様。
21:00を過ぎるころにはいつも通り。

元会員・ダミアンさんのNEWマシン“Z様”です
自家塗装でピカピカのボディと
消音なんかまったくする気のなさそうなサイレンサーがステキ♪



『GIVIケース』試着中のアオイさん。
Yosshy(^^♪さんとJONYで「箱いいよぉ♪」と絶賛勧誘中W
来月には箱装着で登場してくれることでしょう( ̄ー ̄



その後もトラ談義に花が咲き
気がつけば23:00を過ぎてる・・・(汗
一人、また一人と帰り始め・・・

・・・しまった(==;
完全に中締めのタイミング逃した(大汗



結局
中締めもなく締りのないまま、自由解散となりました(^^;

最終組みが中島を後にしたのは1:30を過ぎたころだったでしょうか。。。

「今度はちゃんと締めるゾ」と密かに誓うJONY(筆者)でありました(=△=;


それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜♪(^^;




1 inserted by FC2 system