2009年6月度定例夜会


2009年6月13日、
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催致しました。





では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・tetsuさん・Yosshy(^^♪さん・たまさん・なおまるさん・西田さん・つよしさん
ぷうきちさん・Arsheさん・エディさん・アオイさん・黒さん・ケージさん・ぜんちゃん・私JONY。
と、
今回、夜会初参加の”#51コイケッチさん”
黒さんのお友達の”ももさん”


総勢17名集まって頂きました^^


それでわ、手抜き感強めのレポをば・・・どぞ




JONY(筆者)が到着したときには
すでに西田さんが到着されていました
時刻は20:00ぴったり。

最近、集まりが遅いめになりつつある夜会。
今日もしばらくはこの状態が続くかなと思っていたのだが・・・
20:00過ぎ、続々とお集まり。
今日はずいぶんと早いお集まりですね
今日も早速トラ談義
2Fテラスから撮影していたJONY(筆者)に気付いた数名の方が
テラスの方へと上がってきて
いつの間にやら”第二トラ談義会場”と化す2Fテラス。


しばしの間、2Fテラスでトラ談義してる間に
続々とメンバーが集結。
すでに駐輪スペースはトラまみれである(^^;

それじゃぁ、そろそろ下りましょか。。。。






今回、夜会初参加の”#51コイケッチ”さんのマシン
フロントブレーキについて聴かれていたようですが
少しは参考になったでしょうか?


こちらは黒さんのお友達”ももさん”のエストレア
今回ははるばる釧路からおこし・・・
・・・って
釧路ォ?
そ、そうですか。それはまた遠いところから・・・
え?違う?




ケージさんより、シートを譲り受けたなおまるさん。
なおまるさん「GETだぜ!」

早速取り付け♪

新生!なおまる号

22:30ごろ
一旦中締め。



中締めの後さっさと撤収すれば良いものを・・・

さらにトラ談義継続中の一団の上に・・・

雨!

慌てて雨宿り(汗
降り始めた雨に、
一旦は
諦めて濡れて帰るしかないか・・・
と思ったのだが・・・
幸運にも20分ほどで雨が上がった。

ここぞとばかりに帰り支度を始める雨宿り隊。
最終組が中島Pを出たのは1:00過ぎだった


何にしても、中締めまで降らずに持ちこたえてくれて良かったッス。。。
来月は・・・
これまた梅雨の真っ只中となりそうなわけですが・・・
予定通りに、無事開催できることを祈る次第であります。

それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜♪(^^;




1 inserted by FC2 system