2009年7月度定例夜会


2009年7月11日、
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催致しました。

梅雨真っ只中という事もあり
当日の天候にはかなりの不安材料もあったのですが
当日は、雨にたたられることもなく、無事開催できました



では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・Yosshy(^^♪さん・たまさん・ニッピーさん・ぷうきちさん・ぶぉぶさん
Arsheさんエディさん・黒さん・ケージさん・ぜんちゃん・私JONY。
と、
今回、夜会初参加の”のりゆきさん”

総勢13名集まって頂きました^^


それでわ、手抜き感強めのレポをば・・・どぞ




20:00を過ぎ、
ぼちぼちお集まり。



今回、初参加ののりゆき号です
一見、それほど手を加えてなさそうでありながら
隅々までしっかりと手が加えられていて
やる気を感じさせるマシンです(^^


黒号のマフラーが・・・
分裂した!?

むぅ、
やっぱりカッコエエのぅ(=▽=)

みんなも興味津々の様子。
かなり注目を浴びてました。

ちなみに、加工されたサイドカウルについては
ほぼ全員にスルーされてたのは秘密だW



どうやら、ぶぉぶ号のリアまわりトラブル発生の模様。。。。



これは、、、
ひさびさの、、、、
『解体ショー』キター

Arsheさんの適切な処置で無事修理完了だそうな。



そんな解体ショーを横目に
今日も今日とてトラ談義♪



23:30ごろ、中締め。



いつもならぼちぼちと帰り始める中締め後。
今日はほぼ全員帰る気配なくトラ談義を続行。

白熱したトラ談義は続きに続き・・・
結局最終組が帰路についたのは3時前のことだった(^^;



今月も楽しかったですね(^^♪
それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜♪




1 inserted by FC2 system