2009年8月度定例夜会



長かった梅雨も明け
ようやく本格的なバイクシーズン到来となった
2009年8月8日
何時ものように
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催しました


では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・たまさん・なおまるさん・Arsheさん・エディさん
あおいさん・黒さん・#51コイケッチさん・私JONY。
と、
エディさんの弟さんの”まい”さん

総勢10名集まって頂きました^^


それでわ、
毎度おなじみ手抜きレポの始まりはじまり〜(^^;




何時ものように20:00到着を目標に阪神高速を進むJONY(筆者)。

しかし、視界の端に何時もとは違う光が見えたような気がして
目を向けてみると・・・

どーん、どーん
と、でっかい花火が上がっている。
これは、、、

どうやら『なにわ淀川花火大会』の日とかさなったようだ。

むぅ
「こりゃぁ中島PAも満車だろうな。。。。」
などと思いながら中島PAに到着してみれば・・・

案の定というべきか
二輪枠まで車で埋まってる始末(汗

仕方なく、ゼブラゾーンにバイクを止めて
しばらく様子を見ていると
なおまるさん到着。と同時に四輪枠がひとつ空いたので
空いた枠になおまるさんを誘導すると共に
自分のバイクもその枠に移動する

何とか四輪枠一枠を確保して一息つきつつ
ふとテラスを見上げれば・・・
2Fテラスが人でみっしり(汗


2Fがみっしりなのは良いとして
枠も確保済みだから良いとして。。。
誰もこねぇ!!


結局、花火が終わるまでなおまるさんと二人ぽつーんと
待ちぼうけなのでした(^^;



まぁ、花火が終われば一気にガラガラになるであろうことはことは分かっていたが・・・
花火終了10分後には、見事なまでにガラガラに・・・





#51コイケッチさん登場・・・
・・・あり???

コイケッチ号ってこんなんやったっけ??

外装を含めかなり手を入れられたようです



21:00を過ぎたころようやくぼちぼちとお集まり。


こちらはエディさんの弟さん”まい”さんのフォルツァ(←で合ってるよね?)

来る途中にキャブの調子が悪くなりエディ号(四輪)に拾ってもらってここまできた
黒号を修理しようということになり早速エディ号(四輪)から降ろす。
まず、フロントアクスルシャフトの固定ボルトの修理。

エディ号に積載するために前輪をちびタイヤに交換した際
フロントアクスルの固定ボルトが一本折れたということで
折れたボルトを抜いて代わりになりそうなボルトで応急処置を。


折れたボルトを抜くのに四苦八苦(^^;


なんとかフロントの修理を終え、
ようやくメインイベントのキャブの調整開始(^^
moto部長の手によって
手早くキャブの調整が行われ
組み上げられる黒号。

組み上がった黒号は
ベストとは言えないかも知れないけれど
それでも、十分納得の仕上がりになったようです(^^


今回は、比較的少人数かつ常連さんばっかりの上、
気がつけばすでに日付が変わってたこともあり
締め無しで終了となりました。



今月も楽しかったですね(^^♪
それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜♪




1 inserted by FC2 system