2009年9月度定例夜会


9月度の夜会予定日であった、9月12日が雨にたたられやむなく順延に。

しかし、翌週は大型連休の初日。
一週ずらすか、翌日・日曜に昼会とするか・・・
moto部長と協議に協議を重ねた結果
一週順延。19日の夜に順延とした訳ですが
台風シーズンでもあるわけで・・・
正直、不安もあったのですよ。

しかし、そんな不安をよそに
当日は、雨の心配もなく
2009年9月19日
阪神高速中島PAにて無事、定例夜会を開催することができました


では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・tetsuさん・yosshy(^^♪さん・なおまるさん
エディさん・アオイさん・ケージさん・S2480さん・私JONY。
と、
夜会初参加の”JIN”さん・”yuuki”さん
元メンバーのハチさん・黒さん

総勢13名集まって頂きました^^


それでわ、
毎度おなじみ手抜きレポ。いってみよ〜(^^;




20:00過ぎころ
いつものようにぼちぼちとお集まり


最近、来たらまず『2Fテラスでマッタリ』が定番化しつつありますww

今回、夜会初参加の和歌山からおこしの「JINさん」のトラX
関西トラ会初の『D-TRACKER X』です(^^

こちらも初参加。兵庫県朝来市からおこしの「yuukiさん」の
初期型のトラ。
かと思いきや、SRなのね(^^;


お久しぶりのハチさんや
期待通り退会しても欠かさず駆けつけてくれる黒さんを加え
今月の夜会もにぎやかになってまいりました♪

こちら、現ハチ号
何度見てもすごい存在感(=▽=

こちらは黒さんのNEWマシーンDR-Z。
ずいぶん戦闘的な荷台ですねぇWWW


そして、
最早お馴染みとなってまいりましたW
『今日も 誰かに 何かが起こる』
トラ会名物『解体ショー』のお時間がやってまいりましたW
本日の患者はエディ号。
何でもここにくる途中で異音とともにエンジンの調子が悪くなったとか・・・

あれやこれやと原因を探るもなかなか原因が見つからない。。。

思い当たるところはほぼすべてチェックし終えて
それでも原因がわからず諦めて組み立てようとしたとき
ガソリンタンクから燃料がドバドバ〜っと・・・
何事かと思いきや
燃料ホースが駄目になってたようで、根元からドバドバと
こりゃぁイカンと急遽ドレンのチューブで代用。
応急処置して事なきを得る。

んで、
はずしたホースをよく見ると、真ん中あたりにクッキリと折れ目が!
まさかとは思うが、不調の原因って
ホースが折れ曲がってて燃料供給不良で
ガス欠状態だったとか。。。(^^;

まさかとは思いつつも組み上げてみると
ズババーン!と小気味よく噴けあがる・・・

オマエカヨorz

ま、なんにしても無事修理も完了して一件落着。
と言ったところで
時刻は23:30になろうとしている。

完全に締めるタイミング逃したよなぁ(^^;


まぁいいか(^▽^;
その後もなんだかんだとトラ談義に花が咲き
あっという間に日付も変わり

1:00ちょい前
全車一斉に火が入り
一斉に解散してゆくのでした。



今月も楽しかったですね(^^♪


PS:今月の教訓
『燃料ホースは純正が一番』


それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜♪
1 inserted by FC2 system