2009年10月度定例夜会



2009年10月10日
阪神高速中島PAにて、定例夜会を開催しました。


では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・yosshy(^^♪さん・なおまるさん・西田さん
ぶぉぶさん・Arsheさん・アオイさん・私JONY。


総勢8名集まって頂きました^^


それでわ、
毎度おなじみ手抜きレポ。いってみよ〜(^^;




20:00ころ。
先月に引き続きまたも連休の頭の日となった今月の夜会。
参加者は少なめだろうと思いながら現地到着。

すでに到着されていた西田さんと2Fテラスで談笑しつつ他のメンバーを待つ。
待つ。

待つ。。。

20:30を過ぎるも誰も来ない(汗



20:40過ぎたころ、3人目登場
立て続けに4人目が入ってくるのが見える。
それでわ降りるとしますか


降りたところにはなおまるさんの姿が
あれ?なおまるさん?

入ってきた3人目&4人目はなおまるさんではなかったように見えたのだが・・・
ザク(なおまる号)は何処に?



聞いてみれば
今日はご家族とお出かけの途中にちょっと立ち寄られたとのこと。
なおまる号(4輪)



今日も今日とてトラ談義

22:00を過ぎ、急激に冷え始めた中島PA。
「これは堪らん」とみんなであったかいコーヒーを飲みながら
さらに尽きることなくトラ談義

あっという間に日付も変わり

0:30ごろだったか、
全車一斉に火が入り
一斉に解散してゆくのでした。



今月も楽しかったですね(^^♪

今年の夜会も残すところあと1回。
来月の今期最後の夜会、盛り上がってまいりましょ〜♪
1 inserted by FC2 system