2009年11月度定例夜会



2009年11月14日
阪神高速中島PAにて、
2009年度最後の定例夜会を開催しました。


では参加者のご紹介を(^^)


moto部長・yosshy(^^♪さん・西田さん・ぷうきちさん・Arsheさん
エディさん・アオイさん・トヨさん・黒さん・私JONY。


総勢10名集まって頂きました^^


それでわ、
毎度おなじみ手抜きレポ。。。
張り切っていってみよ〜(^^;




20:00
中島PAに到着するとそこにはすでに一台のトラが。
あまり記憶にないトラだ。
筆者「誰やろ?新しい人かな??」
などと思っていると
不意に後ろから
?「こんばんは」
との声が・・・
筆者「はぁ、こんばんは」
誰やったっけ・・・
『誰だかわからん』ってのがモロに顔に出たんでしょうねぇ。。。
?「W僕ですよ、七里のときの・・・」

ぽく・ぽく・ぽく・・・・・!・ちーん!!

アッー
七里ツーが初参加となったトヨさんじゃぁナイデスカ(大汗

これはとんだ失礼をば(大汗



しばらく、トヨさんと談笑していると
09年度最後というともあってか、
いつもよりちょい早めに
ぼちぼちとお集まり・・・W
何か転がってるが・・・WWW
まぁ気にするなWWW
いつものようにトラ談義




トラ談義に花が咲く中
アオイさんがメットをかぶり始めた。

あら?もう帰るの??

と思いきや。
颯爽とmoto号を駆って


行ってしもた

と思ったら、帰ってきた(^^;


どうやら、大試乗会が開催されているようだ
その後も数台を乗り比べてなにやら思案顔のアオイさん。

きっと来年には『スーパーアオイ号』となって帰ってくることでしょう( ̄ー ̄



ん? なんかやってる。。。


ちょっWWW


アヤシイって(汗


♪トラ談義は続くよどこまでも・・・
1:00をちょい過ぎたころ
全車一斉に火が入り解散となりました。

ちなみに、この後、数名でラーメン食べに行きました。
あったかいものが恋しい季節になりましたからねぇ
うまかったっす♪



今月も楽しかったですね(^^♪

今年の夜会はこれにて終了。
次回は来年、2010年4月10日(土)の予定です
それではまた来年の夜会でお会いしましょ〜♪
1 inserted by FC2 system