2010年5月度定例夜会


2010年5月8日、
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催致しました。



では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・たまさん・西田さん・みやびさん・Arsheさん
アオイさん・yuukiさん・トヨさん・私JONY。

総勢9名集まって頂きました^^


それでは、今月もユルユルテイストなレポをば(手抜きって言うな^^;)
どぞ〜(^^;

20:00。ほぼいつも通りに中島PA到着。

GW明けすぐと言うこともあるし
参加人数はかなり少ないだろうし
下手したら
21:00近くまで一人でぽつーんと・・・
なんてことになるかも・・・
などと考えつつ到着したわけですが

駐輪スペースには一台のZ1000が・・・
どうやら西田さんがすでに到着されているようだ。

2Fテラスかな?と思い見上げてみるが人影は無く(というか暗くて見えない)、
筆者「ん〜?居る。。。のか??・・・見えん(^^;」
などとテラスに目を凝らしているところに
するする〜っと一台のトラが入ってくる。

青いトラ。トヨさんか

トヨさん「こんばんは」
筆者「誰やったけ?W」
トヨさん「ヲイW」
定番?な挨拶を交わしつつ
戻ってきた西田さんを加え談笑モードにて他の人々の到着を待つ。
20:30あたりから
皆さん
ぼちぼちとお集まり。

トラ談義に花が咲き始める中
御到着のmoto部長殿より
お菓子の差し入れを頂きました♪
いただいたお菓子に
がぶっとかぶりつきつつもトラ談義に花が咲きます。


とは言っても、今回は人数も少なめで
どちらかと言えば
マッタリ進行なトラ談義と言ったところでしょうか
マッタリ進行なトラ談義



しかし!!
マッタリ進行に油断していた筆者。

筆者がのんびりとトラ談義してる間に
ぷち解体ショーが行われていた模様。
気付いて駆けつけたときには
すでに、解体ショーは終了していた(==;

むぅ、何たる不覚・・・
「もう、ネタは逃すまい!」
と気合を入れてみたものの
その後は、何事もなくマッタリ進行。。。

そして、何事もないまま
23:30ごろ、一旦中締め。


皆さん、それぞれに『この後』の約束をされたようで
(「パーツのやり取り」やら「飯食いに行こう」やら)
中締めの後は速やかに撤収作業に入る。
12:00ちょっと前、解散
『この後』の予定に向けて中島PAを後にするのだった。

ネタを取りこぼしたり、
写真の不備でネタにできなかったり・・・
(ものっそいピンボケ&ブレブレ写真やったり、写真撮ってなかったり)
なんか不備が目立つ訳だが・・・・・・
たまにはこんな事もあらぁね!(←開き直り)

ってな訳で(←どんな訳だ)
また、来月の夜会でお会いしましょ〜(大汗




1 inserted by FC2 system