2010年6月度定例夜会

雨の季節に入るか否かのきわどい時期に開催となった今月の夜会。
雨天の不安を抱えつつ迎えた
2010年6月12日、
なんとかギリギリ・・・
ギリギリ雨の季節に入る直前に
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催することができました。



では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・yosshy(^^♪さん・ぷうきちさん・Arsheさん
アオイさん・みぃやさん・私JONY。

元メンバーのパッシングのマスターさん

総勢8名集まって頂きました^^


それでは、今月もユルユルテイストなレポをば(手抜きって言うな^^;)
どぞ〜(^^;


今回、中島PA付近にて工事が行われているとの情報を得ていた筆者。
渋滞が予想されるため、いつもより早めに中島に向かう
が、
渋滞は影もなく、高速はガラガラ。。。
車線規制で渋滞するほどの交通量が無かったということか・・・


んで、いつもより早めに出た上に道がガラガラだったため
やたらと早く到着しちまった(^^;
さすがにまだ誰も来てないわけで。
2Fテラスで一人たそがれているわけで。。W


そんなこんなでたそがれているうちに
みなさん、ぼちぼちと
お集まり・・・
ちょっWこっちみんなWW


いつの間にやら2Fテラスに全員集合でトラ談義に花を咲かせているところに
一台のDR-Zが。
ん?
なんか見覚えがあるような・・・
と思ったらパッシングのマスターさんじゃないですか(お久しぶりです^^)

だいぶ人数も集まってきたしここいらで1Fに降りようかと


Arsheさんより「どらやき&スナックパン」の差し入れをいただき
「どらやき&スナックパン」をほおばりながら白熱のトラ談義。

しかし、トラ談義が白熱しすぎたのか
「のどが渇いた」との声が。。
そこで、みんなで自販機コーナーへと移動。
moto部長よりコーヒーを奢っていただき
ちょっちコーヒーブレイク。

そしてやっぱり白熱するトラ談義。
トラ談義に一区切りついたところで
23:30ごろ、いつもよりちょっち早めの解散となりました


ふむ。
梅雨だからか?その他の理由か??
それとも、いつもの見慣れた面子だからなのか???
トラ談義の内容の濃さのわりに
薄いんだよ・・・レポートのネタ的に・・・
うすいんだよぉぉぉぉお!!(←筆者、心の叫びW)

ってな訳で(←どんな訳だ)
また、来月の夜会でお会いしましょ〜(大汗




1 inserted by FC2 system