2010年7月度定例夜会

まだまだ終わりの見えない雨の季節のど真ん中。
雨天の不安を抱えつつ迎えた
2010年7月10日、
狙い澄ましたように当日は快晴
・・・とまでは言えないまでも雨の気配もなく、無事
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催することができました。



では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・たまさん・西田さん・Arsheさん
エディさん・アオイさん・みぃやさん・私JONY。

総勢8名集まって頂きました^^


それでは、今月もユルユルテイストでのんびり行ってみましょ〜



いつものように
20:00 中島PA着。
ふむ。一番乗りですな

これまたいつものように 2Fテラスでメンバー諸氏の到着を待つ。


しばらく2Fテラスでボ〜っとしてると、中島PAに入ってくる単気筒音が耳に届く。
誰か来たようだな
と覗いてみる
・・・・なんだ、ヘンな人か。



20:30ごろ
みなさんぼちぼちお集まり


早速、トラ談義に花が咲く中
みぃやさんがゴソゴソと何やらはじめた模様

解体ショーか?解体ショーなのかっ?!
シフトペダルの位置がしっくり来なかったのかペダルの位置調整をされている模様。
ちょちょ〜いと位置決めして、完了♪
と思いきや・・・

絶妙にペダルが曲がってたり、締め付けボルトのねじ山が潰れてたり・・・・
てこずっているご様子。
てこずっているところにmoto部長登場

仕事帰りに直接来られたようで
moto号@仕事仕様車でのご登場。

丁度良い所に・・・

仕事道具も積んだままだったので
プロフェッショナルな道具をお借りして
無事、修復完了♪


ほっと一息ついていると
隣でもなにやらゴソゴソ。
何かと思えばウインカーがもげちゃったから補修しようという事らしい。
早速取り外して・・・
写真ではわかりにくいが
見事にもげてます(^^;
moto号@仕事仕様車から取り出された
プロフェッショナルな道具でちょいちょいっと補修。
あっという間に修理完了



ぷち解体ショーが一段落したころ
今度はたま号の周りでゴソゴソと。
ぷち解体ショー第3弾か?
と思いきや、
「クランクケース内圧調整バルブがどうのこうの」と・・・

随分盛り上がっているご様子。

だがしかし!
チューンアップ関連にはとんと疎い筆者には
ちんぷんかんぷんだったり(大汗


さらにトラ談義は続く。


1:30ごろ解散

翌日は朝から雨の予報になってたし
雨が前倒しになって帰る道中で降られてもかなわん
ってなわけで、撤収準備が完了した後は全員速やかに撤収するのであった



夜会開催中に雨に降られるんじゃないかと言う
不安はあったのですが、
最後まで降られることなく終了できてヨカッタです(^^;

それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜




1 inserted by FC2 system