2010年8月度定例夜会

いつも夜会を開催している第二土曜が
お盆の真っ只中となるため
今月はあえて一週ずらして
2010年8月21日、第三土曜に
中島PAにて8月度夜会を開催しました



では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・yosshy(^^♪さん・たまさん・西田さん
ぷうきちさん・Arsheさん・アオイさん・私JONY。


夜会初参加の
タイガーマスクさん・PHENOTYPE(フェノタイプ)さん
純さん・リッキーさん・ぶぅさん

ご入会お待ちしてるですよ♪

総勢13名集まって頂きました^^


それでは、今月もユルユルテイストでのんびり行ってみましょ〜



さてさて、いつものごとく
20:00、現地入りした筆者。
いつものように二輪駐輪エリアへ向かおうとすると・・・
二輪エリア付近に大量のバイク。それもよく見るとドカばっかり・・・
なんだぁ?と思いつつも近づいて行くと
警備員らしき人が登場
イベント開催中のため別の場所に停めるように
とのこと。

仕方が無いのでまとまった場所が取れそうなところを探して、、、
結局、パーキングエリアに入ってすぐのところにあるEVのエリアを占拠することにした。


何時もよりずいぶんと手前に陣取っているため
みんな気付かず通り過ぎるんじゃぁ無かろうか
などと思っているところに4台ほどセットでトラが奥の方へと消えて行った。

「あ〜やっぱり通り過ぎたか・・・」
「それにしても、記憶に無いトラばっかしやったなぁ・・・」
もしかしてトラ会とは無関係な人か?

探しに行くか?
探しに行ってる間にほかのメンバーが来てみんなバラバラ・・・
なんてことになっても面倒やし・・・
などと
探しに行くか迷っていところに
タイミングよくアオイさん登場!

そこで、後続の誘導をアオイさんにお願いして
さっきのトラ集団を探しに行くことに。




大型車枠の一枠。
やはり見覚えの無いトラが4台。
早速話しかけてみると、夜会初参加で来られた方々だそうな。

そこで、EV枠の方まで移動してもらってアオイさんと合流。
はじめましてのみなさんと早速のトラ談義


でわ、初めましてさん紹介と行きますか(^^
トップバッターは、”タイガーマスク号”です。
黄色いマスクがステキ♪

お次は”PHENOTYPE(フェノタイプ)号”です。
え〜っと、、、手が入ってないところはあるのか??

続きまして”純号”です。
トラ・・・だよね?
KXかと思った(^^;

ラストは”リッキー号”です。
・・・このサイドカウル、どこかで見たことがあるような・・・
何かの純正品利用かな。。。?



いつもの面子もぼちぼちとお集まり

盛り上がるトラ談義

トラ談義に盛り上がる中
一台のトラが入ってくる。
またも見覚えが・・・ないような・・・・(汗

と思ったらそれもそのはず
これまた、今回初参加さん。
本日5人目の初参加さん”ぶぅ号”です
購入されてまだそれほど立たないそうで
カスタムも「これから」だそうな。
「これから」どう化けるのか?!


23:30ごろ
久しぶりに本格的な中締め。
自己紹介とか・・・久しぶりやなぁ(^^;


中締め後、撤収準備に取り掛かる
さらにトラ談義続行中だった最終組も1:30ごろ撤収準備



今月は5人もの初参加さんを迎え
とっても盛り上がりましたね♪

それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜




1 inserted by FC2 system