2010年9月度定例夜会




朝夕の暑さも収まりを見せ始めた
2010年9月11日に
中島PAにて9月度夜会を開催しました


では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・ぶゆさん・Arsheさん・エディさん
みぃやさん・黒さん・私JONY。


総勢7名集まって頂きました^^


それでは、今月もあっさりさっぱりで行ってみましょ〜



え〜
毎度おなじみ、20:00・中島PAに到着の筆者。
何時ものように写真なんぞ撮っていると、、、
何やら視線を感じる

筆者「ダレダっっ!」
振り返るとこっちへと近づいてくる男が一人。

ん?どっかで見たような。。。
ってか、元メンバーの黒さんではないですか

そういえば、バイクはどこに?
と思い、聞いてみれば
今日は4輪でのご登場とのこと



黒さんと談笑しているところに
一台のトラXが。。。
誰だろう?
新しい人かな??
とか思いつつよく見てみれば・・・

お久しぶりのぶゆさんじゃありませんか!
新生ぶゆ号
250SBからトラXへと乗り換えて
お久しぶりに登場のぶゆさんを加え

談笑しつつ、他のメンバーを待つ。



さらに、トラ談義しつつ、他のメンバーを待つ。。



さらに、トラ談義に花を咲かせつつ、他のメンバーを・・・・

ってか、だれもこねぇ!(=△=;

「まさか、今日はこれで全員??」などと
不安を感じ始めたころ、


エディさん・みぃやさん・moto部長が登場。

なんとか、
『参加者3名!』という緊急事態は免れ
ほっと一安心の筆者(^^;




エディさんからKLX-SRのパーツを提供していただきました
何でも、「会社の上司に廃品押し付けられた」んだそうで
「要るものがあればもって行ってくれ」とのことで
皆さんそれぞれに物色されていました





黒さんからコーヒーとお菓子の差し入れをいただきました

さらに、moto部長からも差し入れをいただき


トラ談義は弾む

ってか、なんか宴会ちっくやなぁ(^^;


その後、ちょいと出遅れ気味だったArsheさんを加え
濃密なトラ談義を堪能し、
2:00前くらい、撤収準備



ふむ。
先月がにぎやかだった分
ちょっぴり寂しさも感じた夜会でした
(その分会話の内容は濃密なわけですが^^)

来月はまた盛大に盛り上がりたいものです

それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜




1 inserted by FC2 system