2010年10月度定例夜会




朝晩めっきりと冷え込むようになってきた
2010年10月16日
中島PAにて10月度夜会を開催しました


では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・なおまるさん・アオイさん
みぃやさん・ぶぅさん・私JONY。


総勢6名集まって頂きました^^


それでは、今月もあっさりさっぱりで行ってみましょ〜



毎度おなじみ20:00の中島PA
家を出るとき、「中島PAは寒いだろうなぁ」と思い
冬用のジャケットを引きずり出してきたのですが
・・・意外とあんまり寒くない
ってか、着たままウロウロしてると若干暑い。

かと言ってジャケットを脱いだら若干寒い(^^;
ビミョ〜やなぁ。。。
とか思いつつ
久しぶりに2Fテラスに上がってみた


しばらく2Fテラスでボケ〜っとしてると
白いトラがスス〜ッと入ってきた。
見たことあるな・・・
誰やったっけ(汗

少ない脳みそをフル回転させて記憶をたどる。。。


思い出した!
8月の夜会で初登場のぶぅさん!!

思い出したとほぼ同時にぶぅさんが2Fテラスに上がってきた
あぶねぇ(^^;
「だれやった?」って聞くところやった(^^;



そのまま、ほんの少しテラスで談笑し
トラのところへ降りてきた。

軽くトラ談義をしながらほかのメンバーの到着を待つ。
が、誰も来ない。。。

ぶぅさん「誰も来ませんねぇ・・・」
筆者「来ないねぇ。」
筆者「いつもこんなもんやから(^^;;」


などと話しているところに
なおまるさん登場

・・・ん?
なんか2人乗ってるように見える??
と思ったら、後ろにお嬢さんを乗せてのご登場でした。

その後、ほとんど間を空けずに皆さんお集まりに。
早速、トラ談義に熱をこめながら
コーヒータイム突入

moto部長よりコーヒーをおごってもらい

ほっと一息つきつつ
それぞれ、思い思いにマッタリとトラ談義。



マッタリトラ談義の中、
みぃやさんより
「純正プラグレンチでタンクを下ろさずにプラグが外せるのか?」
と言う質問が。
筆者は中古で買って、最初から純正工具はなかったからワカンネェ。。。

たまたま、純正工具を持っていたアオイさんから
「実際にやって見ると良い」と工具を借りれたので
早速TRY!
早速TRY!
簡単に外れるのか?!


かなり悪戦苦闘してる模様(^^;

「取れなくはないんだけど・・・」とはみぃやさん談
結局バラバラに・・・


みぃや号バラバラ事件の横ではなにやら白熱のトラ談義




そうこうしてるうちに
だんだんと寒さが増し・・・
温かい飲み物でも

再びのコーヒータイム。
今度はみぃやさんからコーヒーをおごってもらって

マッタリとトラ談義。
さらに寒さが増してきたので中へと移動して・・・
トラ談義は続くよどこまでも

って
気がつけば2:00を軽く回ってるぢゃねぇかっ!!
ってなわけで
みんなそそくさと撤退準備。
2:30ごろ解散となりました




来月、11月度が今年最後の夜会となります
盛大に盛り上がっていきましょう

それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜




1 inserted by FC2 system