2011年9月度定例夜会




悪天候に祟られまくって
結局中止を余儀なくされた
8月度夜会。

9月度こそは予定通りの開催をと願いつつ迎えた
2011年9月10日、
溶けそうなほどの残暑の中
予定通り
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催する事ができました。



では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・ぷうきちさん・アオイさん
ぶぅさん・ささヤンさん・私JONY。


総勢6名集まって頂きました^^


それでは、いつも通りの簡単レポですが
雰囲気だけでもご覧ください(^^


20:00ごろ、
いつもどおりに中島PA到着の筆者。
PA内に進入して行くと、二輪枠付近にかなりの人数の人影。
筆者「みんなもう来てるんかな?」
そう思いながら二輪枠へ近づくと。。。
Ninjaご一行様

ぬぅ、このまま二輪枠に止めてよいものか・・・
と思いつつも、きっちり二輪枠を陣取り2Fテラスへと
筆者は様子を伺っている▼


様子を伺っているうちにどんどん増えるNinjaご一行様
トラ会メンバーもぼちぼち集まっては来るが・・・


Ninja軍団の勢いには遠く及ばず。。。
あっという間に完全包囲されちっまた(==;


まぁそんな事は気にせず
テラスでマッタリトラ談義

moto部長にコーヒーをおごってもらって(毎度毎度ありがとうございます)

今回は2F屋内にてトラ談義

しばしのトラ談義の後、
トラのところへ移動してさらにトラ談義。


筆者は諸般の事情につき、このあとすぐに帰ってしまったため
その後
何があったのか
トラ談義がいつまで続いたのかは
残念ながら分からないのである(==;



今月も楽しかったですねぇ(^^
それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜(^^




1 inserted by FC2 system