2011年10月度定例夜会



昼間はまだまだ暑いものの
朝晩はめっきりと冷え込むようになってきた
2011年10月8日、

予定通り
阪神高速中島PAにて定例夜会を開催する事ができました。



では早速、参加者のご紹介を(^^)

moto部長・たまさん・ぷうきちさん・アオイさん
みぃやさん・ぶぅさん・私JONY。


総勢7名集まって頂きました^^


それでは、いつも通りの簡単レポですが
雰囲気だけでもご覧ください(^^


20:00
いつものように中島PA到着。

これまたいつものように「一人ポツン」
かと思いきや・・・
筆者到着直後に二人目登場


本日はいつもより快調に続々お集まりのみなさん


んで、
最近定番になりつつある
2Fテラスでマッタリ
トラ談義
・・・・
を続けるにはちょっと寒い。
と言う事で2F屋内に移動してマッタリ。


トラのところに戻って
更なるトラ談義


0:30ごろ撤収



今月も楽しかったですねぇ(^^
それではまた、来月の夜会でお会いしましょ〜(^^


って
来月が本年度最後の夜会じゃあ無いですか( ̄□ ̄;

ってことで
本年度最後の夜会盛り上げてまいりましょう(^^)ノシ




1 inserted by FC2 system